ぬる湯ま

よく錆びます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散文、1月。

電車にはしゃいでしまうのがやめられない 先日、鉄道のDVDを閲覧する機会があった。新幹線、特急電車、ひいては通勤電車などに至るまで、鉄道のオタクであろうとなかろうと、物心つくような年頃に一度は見たことがあるであろう、いわゆる「のりものビデオ」…

2022年を振り返ろう

去年に対して漠然と「何の成長も無い一年だったなぁ」などと感じていたものの、それでは2022年も浮かばれないと思い、ここ一年間の記録を掘り起こしてみると、なんやかんや色んな事があったなぁと懐かしい気持ちになったので、ブログをご覧の皆様にも共有さ…

酔った時に出るクソデカ感情は自鯖に吐こう

本記事は現在進行形で酔っ払っている筆者により書かれた駄文です。どうせ当てにならないんだろうな・・・程度の温度感で読んでいただければ、お互い傷を深くせずに済むことでしょう。 さて、私はDiscordにおいて、自分の予定や駄文を吐き出す用の鯖を持って…

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。昨年は多くの方々にお世話になりました。本年もどうかよろしくお願いいたします。 ブログ更新もすっかりご無沙汰です。前回の投稿が2022年9月、すっかり錆びついてしまいました。ここの更新はないものの、私が定期購読して…