ゆかめ線

雑記と日記と ときどき旅行記

新年のご挨拶

f:id:mia283s:20180110233932j:plain

どうも、くろしおりです。

新年明けましておめでとうございます。前年は多くの方のお世話となりました、この場を借りてお礼申し上げます。また、本年も引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

もう新年って言えるほどの日ではありませんね。寒中見舞いに当たる時期でしょうか。そういえば去年はそんなようなタイトルでブログを更新したような気がします。まぁそれはさておき、一応ちゃんとした文章であいさつできる機会も今日が初めてだったということで、これにて新年の挨拶とさせていただきました。というのも、今朝まで旅行で家を空けていたため、こうしてパソコンをじっくり使用するタイミングがなかったのです。

年末年始の帰省に伴う旅行については過去の記事で度々触れてきました。おおよそ該当記事に記載されたようなことが実行できたので、個人的には大満足な旅行となりました(もちろん出費もそれ相応でしたが)

具体的な行程については別の機会に触れるとして。大まかな移動としては、新宿→白浜→新宮→和歌山→広島→浜田→松江→広島→大阪→札幌→函館→青森→大館→盛岡→仙台→新宿といったものです。およそ2週間くらいかけて移動しました。

 

今回は鉄道やバスの他に、飛行機やフェリーを移動手段として使用したのが今までと大きく異なる点でした。また色々と新しい経験が出来たなと思います。

特に飛行機はすこかったですね。初めて一人で乗るということもあって、緊張しながらのチェックインや保安検査、滑走路を走りだして離陸するまでのドキドキ感、その直後にかかり始めるつよいG(?)に酔いそうになったこと、さっきまで居た大阪の街並みが見る見るうちに小さくなっていく光景、窓一面に広がる青一色の空、何から何までが新鮮な体験でした。ぜひともまた乗りたいところです。

 

そんなこんなで旅行から始まった2018年、どんな一年になることでしょうか。

今年は色々と忙しくなりそうなので、途中下車の方も疎かになりそうではありますが、なんとか制作を続けていきたいなとは思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

今年は戌年ということで、ワンだふるな一年になると良いなあと思います(激寒)

女の子の飼い犬になりてえ

 

 

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございました