ぬる湯ま

よく錆びます。

起床24-01

 2023年を振り返ってみると色んな事があったなと感じるわけですが、それらを全て振り返っていると編集作業に人生が追い付かなくなってしまうので、かいつまんで音mad関連に絞って言及することにします。すぐ終わります。

 

 

MDM-天-『掘り鉄』

 今年一番の出来事はこちらに尽きます。何をしたかは上記動画の「Bブロック」部分をご覧いただけたら全てお察しいただけるかと思います。

 

 あわせてご覧ください

287mia.hateblo.jp

 

【合作】Z会桜浪紀 最高の教育で、未来をひらく。

 目をかっぽじってエンディングを見ていただくとわかるのですが、実はいます。ラグトレインのパートでコンテ・映像担当として関わらせていただきました。

 実際は本編演出に深く関わっただがしやだがしやさん・雪印さん・せみすぺさん・こち横さんの手腕によるところが大きいかと思います。私の影響力は微々たるものです。受験当日の雰囲気に関する所感はお近くの東大生に聴いてもらった方が早い(かもしれません)。

 

 

相鉄直通合作 - Sotetsu Direct Connect Collabolation -

 「お前ふざけすぎだろ」って言われても何も返す言葉がございません。こんなパートを受け入れて(?)くださった運営陣の懐の深さに頭が下がるばかりです。その節はお世話になりました。

 

 

単作

 23年唯一の単作です。ざまあみろ。

 

 

ーーー

 

 そんなこんなです。

 24年もどうぞ宜しくお願い致します。今年は何か単作を上げられたらと思いますが、ダメだったらもうフェードアウトです。一視聴者としてお邪魔させていただけたらと存じます。それでは。